講演会、セミナーの講演依頼、講師の派遣・紹介、企画運営は、ブレーンにてお気軽にご相談下さい。

  • 株式会社ブレーンTOP  >  
  • 講師データベース  >  
  • 研修・人材育成  >  
  • たかみず 保江
講師陣データベース
たかみず 保江

たかみず 保江(タカミズ ヤスエ)

接客販売講師 ブライトスターUniversity代表

[カテゴリ]:研修・人材育成

講演タイトル

お客様のこころを一瞬で掴む!最初のアプローチ4 つのポイント

販売員向け「接客トーク」研修

 

プロフィール


大学卒業後アパレル企業ジャヴァグループに入社。配属された店舗で2週間で1人で店に立ち、約1ヶ月で店長に抜擢。その後、サザビーリーグ(株)ファーイーストカンパニーに入社。新宿伊勢丹店で社内ブランドギネス売上げ10年更新。自身の個人売上げも8年連続社内全国1位を維持。年間1億売上げた経歴を持つ。接客販売・スタッフ育成・人事に約10年従事した後、平成20年11月に独立起業。現在は、売れ続けてきた自身の「接客販売スキル」と「こころのあり方」を企業研修・店舗指導を通じて全国の販売員に伝える。モットーは 「今いるスタッフを磨く」

メディア出演・書籍・論文等

売れる販売

員が新人のために書いた 接客・販売の教科書

『売れる販売員が新人のために書いた 接客・販売の教科書』
日本実業出版社 (2016/11/3)

講演の依頼・ご相談はこちら